日記

12.29

よくわかんないんだけど心がザワザワして涙腺緩みまくってて落ちつかない。人と話したから?コーヒーのんだから?肩に力が入ったまま、、、くるしい。どうしよ、正常じゃなくなってきてる気がして頭が、、おかしかったらおかしいって言ってください

バイト休みだったから学校で提出物ぜんぶ終わらせてきた。なんだかんだ間に合ってよかった。昨日は男に酷いこと言われて嫌な目にあったけど、今日はひとつ年上の女の子が話しかけてくれて一緒に帰った。その子ちょっと悩んだりしてた。名前も知れて好きな音楽とか聞いてくれたけど、すぐ思い浮かばなくて聞き返してばっかりだった。
さっきから自分がどう思われたのかずっと考えてる。
アロマの匂いでも嗅いでどうにかしよ