日記

読んでる人いないよね

早起きは三文の徳っていうけど私が早起きしたらいいことない気がする

久しぶりにヘルペスもできて散財もして今日はわりとごみだった

今日だけじゃないけど自己嫌悪ひどい

明日は歯医者

親が休日なのはたまにだから良いんだろうけど、また寂しい1週間が始まった

兄弟もいないのでひとり好き勝手できます

でも自制しないと

部屋の掃除もしないとな

沢山歩いたことが今日唯一のよかったことかな

将来の不安とか死にたさとか暇あれば考える

自分死ねばいいのにって思ってるけどたまに絶対絶対死にたくない!ってもがいてる

何も予定がないと本当に落ちまくる

美しくなりたいよーー