日記

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1.29

こんな時間なのにコーヒー飲んでる〜今日は朝から起きてるのにあんまり眠くないほとんど毎日ゆめを見るんだけど眠り浅いのかな…水曜日の空がきれいだった

1.24

先週から何もしてなくて引きこもってたから特に書くことがないんだけど、今現在の体調はまあまあです。朝方にちょっと爆発して叫んでたら犬が違う部屋に逃げてった(笑)明日は歯医者なので外に出る!この髪かわいい

1.19

朝起きて寒かったのでホットコーヒーを飲んだ。それから歯医者に行ってきた。今日は待ち時間は短かったからすぐに帰ってくることができた。帰り道は雪がふわふわ降ってた。さっきまで家の窓辺で日光あびてた。外から風の音がきこえる、最近また寒くなったよ…

1.15

空虚感っていうか寂しい日が続いてる、だれかー考えがごちゃごちゃしてよく分からないし頭の中がうるさい前よりも短気になったし歪んでるしすっごい嫌な人間だな、嫌ぜんぶ洗い流したい今日は朝から学校と歯医者予定ないよりあったほうがいいっぽい とにかく…

1.13

温めたらこんなになった〜なんか失敗したラテアートみたいになってるけど…今日は学校と歯医者だよー。昨日から寝てない、朝になってしまった。今は音楽きいてる。用意するの遅いくせに寸前にならないとなかなか動けない、、水曜日かあ

1.9

こんばんは〜昨日は学校に行ってきた、新年初です。金曜に行くのって珍しいんだよね、ほとんど寝てなかったし苦しかったから行くの迷ってたけど。教えてもらった病院のホームページ見せてもらったりタイピングの練習してみなって言われてカチャカチャやって…

1.7

なんか昨日あたりから無気力ってか憂鬱なんだけど…予定なくて過食嘔吐しかしない1日は虚しい 死にたいのと寂しい、どーでもいいー、楽な死に方あったらやってると思う、もうつかれた、ちょっとはあった希望がほんとに無に近づいてる今日学校行こうか迷ってた…

1.5

連勤が終わって久々の休み!最後まで頑張ったよー、ゆっくりしたい気もするけど家でじっとしてると何か食べちゃいそうだし太りそうだし怖い。いいバイトもなかなか見つからないよー。学校いつからだっけ、、きょう先生からラインきてた。いい病院さがしてく…

1.3

あけましておめでとうございます。もう3日だけど…さっき起きた、顔がむくんでて嫌だ。昨日はバイト終わりに親と出かけて初詣行ってきたよ〜さむかった。コンビニであったかいお茶買ってもらって何とか耐えた。とても楽しかった!いまから用意してバイト行っ…