日記

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

不調

最近毎日歩いてる。今日も家にいるの暇だし2時間くらい外歩いてた お菓子作りたかったけど材料少ないしめんどくさくなってやめた 今ものすごく調子悪い なんで冷たいコーヒー飲んだんだろ、しんどい あとめっちゃ体じゅう痒いちょっとだけ死にたい 調べたら…

1.25

おきた。昨日なかなか眠れなかったけど知らぬ間に寝てた。 今日はアラームかけた1時間前に目覚めた。まだ寒気する お湯沸かしてコーヒーと白湯を交互に飲んでる。 今日も歯医者です。一度行くと次の予約が決まるからもう余裕(^O^)まあネット予約できる病院だ…

摂食障害の娘をもって可哀想だな 寒いのもあって精神的につらい ばかみたいだ 自分が気持ち悪い 死ぬ勇気ない

寝過ぎた

リビングで寝落ちして体のあちこちが痛い。。 起きてちょっと掃除した。自分の部屋の物とか最小限にしたい。断捨離っていうやつ私にはなかなか難しい 散らかすのやめてポーチに入れる癖つけたけどポーチ多すぎてまとまって見えないよね… 昨日はおばあちゃん…

元気でない

朝か。まだ起きてる。昨日は死んだように寝てたけど今日は夜の1時にコーヒー飲んで目覚まして歌いながらお風呂入った。あと下剤飲んだ。薄れてきてたのに最近また鏡みるとつらくなる。まじでつらい 久しぶりに学校へ顔出しに行こうと思うけど行動に移せない…

1.14

今日は新年会なのに昨日あたりから運悪く唇にヘルペスできててつらい。 外から風の音がすごい聞こえてくるけど寒さで死ぬんじゃないのか 夜は雪降るって天気予報で見た気がする。 でも爪可愛くしたから気分いい このまえ母がポリッシュ買ってくれて全部が好…

1.12

あったかい烏龍茶飲んでる、おちつく(TT) 2時間半後に出かけなきゃいけないんだけどそれまで何したらいいのか…ってブログ思いついた 歯医者に電話する勇気がでない そろそろ本気で予約いれなきゃ 美容院とかネット予約って便利ですよね… また引きこもり気味…

初詣

昨日の夜お母さんと初詣行ってきた! 三が日休みなのに一言も口きかなかったので痺れ切らして自分からお出かけ誘いました。正直せっかくの休日出かけたかった気もした おみくじというか誕生日の占いみたいなくじを引いたら案外当たってた。 初詣のあとはおば…

1.3

あけましておめでとう 今のところ3人くらいにしか伝えてないですね 今年もよろしくって言われるとなんかとても嬉しいよね… 初詣まだ行けてないけど行く予定 おせち食べた〜〜去年より豪華でテンション上がりました☺️ それにしても全然お正月な気がしない。 …