日記

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ノートに書いた、ピンクのガーベラの写真のノート、美術部だったときに使うために持ってたやつこの前書いたのいつだっけ日にちは書いた、日にちどうでもいい手がプールの匂いするハンドソープで洗えばとれる次は石鹸の匂いがつくお茶を沸かした、ウーロン茶…

11.26

きょう寝過ぎた昨日は眠らずに学校行ったから昼間もずっと寝てたあ、レポートもテストも無事ぜんぶ終わらせたよ✌️やったね1年生の中では1番はやく終わったらしい。前期は今よりギリギリだったからよかった、、

11.24

日曜は学校の行事でバスケしてきたよ。前の日も全然眠れなくて心臓がやばかったんだけど、思ってたよりすごく楽しかった。一緒に行こって誘ってもらったりして嬉しかった、、最初はこわかったけど久しぶりに会えた友達もいたしね。やなことあったけど忘れた…

11.21

あしたの予定はバスケです。絶対参加なのでどうしようもなく鬱です。あとね親と会話ほとんどしてない。言いたいことってか悩みとか死にたいことも言えないし、とてもつらい。ほんとつらい。今までのなかでも1番か2番目くらいにきつい。

11.17

もう今年も終わりだね。特に出来事はないかな、頭でまとめられないので適当にかく。痩せたい来年こわいさっき下剤のんだ胃の中気持ち悪い多分ねむいあ、いいことあった、思い出したラインのお友達が増えた向こうから教えてって聞いてくれたのすごく嬉しかっ…

11.9

今日は朝4時に目が覚めて、午前中から学校に行ってきた国語のレポートやって提出してきた分からないところは空欄のままだけどいっか。お腹痛かったから早めに帰宅した。でも家に帰った瞬間それが治ったなにこれ(笑)いますごい睡魔が襲ってきてるねむいねむい…

かみ

このまえ髪そめたよけっこー伸びてたしプリンだったから、やっとできたよかったーでももう色が落ちてきたっぽいガーン

11.2

昨日は映画みにいったよ。面白くてあっという間だった、また行きたいな。きょう学校どーしよ

11.1

もう11月!?信じられないお茶、コーヒー、グリーンスムージー、ヤクルト あと水ばっかり飲んでる昨日の夜中は過食嘔吐やらなかった!でもさっき少しの量チューイングやってしまった、、最悪夕方から用事あるから食べない!