日記

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2.28

本屋に行ってきた。家でじっとしてるのがなんとなく辛かったからでも外に出るまで時間がかかった。帰りにコーラ買った、おいしいけど寒くなった。バイトどうしようってずっと考えてるし勝手に焦ってる。電話も苦手なのでも今ならちょっと出来そうな気もする…

2.27

今週は学校に行かなかったー2月って過ぎるのこんなに早いものなんだ今日は朝から犬を病院につれていきまーす昨日いっぱい寝たので大丈夫気分もそんなに落ち込んでなくて楽ですすごく辛くなる時期があってだいたい掴めてきたからうまく対処したい…あと睡眠不…

2.24

炭酸水おいしい夏めちゃめちゃ飲んでたなあまり深く考え過ぎずに軽く生きようとしてる最近

2.19

こんばんは〜今週は過眠続きですすることもないからずっと寝て夢みてる、学校にも行ってない親とも会話してないちょっとつらいバイト始めなきゃって毎日調べてるんだけどなかなか、、だめ人間前みたいなやる気が出ないよーー

2.13

ほんとに絶望的だし人生終わったも同然。夢も楽しみもなくなった。ほとんど外にも出ない。ちょっとやばいと思って最近は窓辺で日光浴。楽しそうにしてたり頑張るとか言ってるツイッターのリアルアカウントの友達をみてちょー劣等感、、なんでって感じ。今ま…

2.9

今日は歯医者いって学校よって帰ってきた。とりあえず今日で通院おわり〜次は夏に検診きてって言われた!思ってたより早く治せてよかった、目標達成(^ν^)

2.3

おはよう〜ちょっとしか眠れなかった今さっき青汁飲んだよきのう1日断食したあと野菜だけで過ごせた体重がヤバかったのもあって気合いで調整した、、痩せたい今日はこれから歯医者でーす歯医者くらいしか予定がない寂しい人間…来週で終わるといいないま色々…

2.1

2月になったああ昨日は夜まで眠ってて親に起こされた。日曜なのに…起きて少し悲しくなった。それから車で買い物に行った。気温は7度だったけど慣れたのかそんなに寒くなかった。今日は歯医者だよ〜通うのも残り数回かな知らぬ間にできた膝のアザ