日記

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3.31

100パー寝たかも トイレ→寝るを5回くらい繰り返してた 夜中の1:30になっててさすがにもう眠れないし夜中っていうのに安心して起きた。12時回らない時間帯とかだと何か食べちゃいそうで普通に起きてるのがこわい。 あと夢みた。中学の保健室の先生2人 結構ゆ…

3.27

今日は映画見に行く予定。 気分がこのまま安定してればだけど… お腹痛い 昨日は日曜なのに母親と顔も合わせず一緒にでかけなかった。 朝どこか出て行った… さっき野菜食べた。 もうちょっとで4月じゃん… 今は春休みです 美味しくて可愛いアイスを食べたので…

3.15

今日はおばあちゃんと会う約束があるんだけど昨日の夜からずっと起きてる。昼過ぎまで寝よう…眠れたらだけど 生活リズムがやばくて死んでる(?) 体重増えたっぽくてお風呂入ってもう1回測ったらそうでもないかって開き直って野菜茹でて食べた。やっぱり定期的…

自殺したい時がふえた。

3.7

2月はわりと過ぎるのが早かったけど寒くてつらかったな!! 3月になってだんだん暖かくなってきて嬉しい。でも花粉のせいで皮膚炎(-.-) 余計に外出たくなくなってる 出たい気持ちもあるけど ここ数日気持ちが不安定です、どうにかしてえ〜