日記

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4.20

午前2時に起きた それからポスト見に行って特に何も届いてなかった。コーヒーを温めて飲んでると親が帰ってきた。 珍しく私のところに顔出してきた。 少し部屋が散らかってるから片付けたい 髪もだいぶ放置してるからなんとかしたい 最近はなんかよくわから…

4.15

さっき帰宅した〜〜 今日は用事あったから、ちゃんと夜に寝て朝アラームで起きた! それからお風呂入って久しぶりに電車乗って出かけてきたよ…5キロ歩いた もっと散策したかったんだけど持ち物多すぎて無理だった 夜も予定入ってるから化粧落とさず待機。。

4.12

朝だ〜 夜中に起きてそれから掃除したり音楽聴いたりして今に至る… 今日は親と出掛けるのと学校に履修相談に行く予定がある 最近は頑張る気力がないけどやることはちゃんとやらなきゃいけない。。 レポート課題は5月から始まるらしい

4.8

4月になってブログ書いてなかった 10時間は寝たと思ったら3時間しか経ってなかったんだけどこれって何 生活リズムぐちゃぐちゃで死んで楽になりたいとか思う 楽になるとは限らないけどとにかく現実逃避したい(眠れたらそれでいい) 春って憂鬱になりやすいっ…